
  • 2013.09.15 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    旅立つ前にひとつ挨拶。

    • 2013.09.15 Sunday
    • 12:41
    嵐さん、13周年兼14年目突入おめでとう。
    私がHappiness落ちして以降、嵐という台風はどんどん勢力を大きくしてとどまるところがなくて今も尚、その勢いが落ちないっていうのは本当にすごいなぁと思っています。
    もちろん、嵐を支えてくれる方々の力無くしてはこの状況は作れないのだけれど、一番真ん中に居る嵐が常に驕らず、地に足つけてひとつひとつのことを楽しんでやっているからなんだろうなぁって思います。
    だから、「この人たちは安心して見ていられる」ってなにも考えずについていけるんだろうね。
    なかなか会うことが難しくなってしまいましたが、今年のツアーで笑顔の交換ができるといいなぁ。
    14年目も嵐らしく、日々楽しんで私たちを幸せな気持ちにしてね。
    続きを読む >>

    【2012.11.16-18】ソウル旅行で買ったもの

    • 2013.01.03 Thursday
    • 20:09
    もう買ってきて2か月ほどが過ぎようとしてますが、ずっと怠けていて書いてなかった韓国のお買いものレポ載せまーす☆
    まずはお菓子から。

    続きを読む >>

    あけました☆

    • 2013.01.03 Thursday
    • 18:01
    遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いします。

    日産のポパイ嵐が可愛くって仕方ないです。
    平均年齢30オーバーのアラサー男子にはとても見えません(笑)
    最近過去のauやマリオほど必死になってはいないけど、このCMはぜひ捕獲したいっ…まだ捕獲できてないので、今日のVSで流れてくれるといいなぁ〜

    元旦は、翔担ズとエイトのオーラスに行ってきました☆
    8周年のラスト公演ってことで、かなりメモリアルな感じな構成になってました。
    ソロとかユニットの曲も変わってて、初めて丸ちゃんのぱーんの曲が聴けてテンション上がりました。それ以上に震えたのはPUZZLEぶりのkicyuでしたが。安田こわいほんと恐ろしい子。
    最後の挨拶がまた感動感動で、特にやすと亮ちゃんあたり、周りの大勢のエイターさんがすすり泣いてました。
    名前こそは出さないけれど、内くんのことにもちゃんと触れてくれてたし。
    8周年、レギュラーも増えてかなり盛り上がって紅白にも出場できて嬉しい反面、ライブのチケットが取りにくくなって、だけどテレビでは見れるっていう分ファンはどこか彼らを遠くに感じてしまうこともあると思うんだよね。
    そんなエイターさんに「自分たちは変わらないよ」「いつでも近くにいるよ」「いつもありがとう」っていうメッセージをずっと発し続けてくれたエイトとそれを受け止めてライブでは全力ではっちゃけるエイターさんの関係が素敵やなぁって思えたエイトオーラスでした。

    そして2日目はおなじみのセール!
    お久しぶりのHっしーも合流し、なんば〜心斎橋間を何回か行き来してお買いもの。
    今回の釣果はこちら☆
    13572037883150.jpg
    ニット×3
    トップス×1
    ワンピース×1
    キュロット×1
    パンプス×1
    今回は一人暮らしの件もあるし自重するとか言ってたのに、結果けっこー買ってた\(^o^)/
    ベージュばっかり買ってしまったと思ってたけど、こうして並べてみると微妙にニュアンス違うし、結果カラフル\(^o^)/
    買った分、今クローゼットにもりもりある服たちを断捨離しまーす\(^o^)/

    お買いものレポで思い出したけど、韓国旅行のレポもまだ完結していない…この後書きまーす☆

    プレイバック2012

    • 2012.12.31 Monday
    • 22:46
    お久しぶりです(すでに仕様)
    ぼーーーーっとしてる間に大晦日になっちゃいました。
    アラフェスDVDは未開封のまま年を越すことになりそうです。
    紅白はいいとこどりで後で見ます(笑)

    そんなわけで私の2012年、ヲタクごとを中心にプレイバック。


    続きを読む >>

    【2012.11.16-18】ソウル旅行2-3日目

    • 2012.11.23 Friday
    • 23:52
    さてソウル旅行続き書きます☆

    11/17(土)
    ●加味本(お粥)
    明洞の神仙ソルロンタンの上にあるお粥屋さんです。目の前にはロイヤルホテルもあるよん。
    10:00頃入店したのですが、人気があるらしくちょっと並びました。ソルロンタンはもっと並んでたけどね☆
    たくさん種類があって迷いましたが、私はタラバガニ、友人はアワビを注文しました。
    13536715596923.jpg
    10000ウォン。カニの身がたくさん入ってて、ごま油の香りがしておいしかった〜
    私、日本のお粥はあんまり好きじゃないですが、韓国のお粥は味も濃いめで好きです^^

    ●明洞ショッピング
    お粥食べてそのまま明洞の街をぷらぷら。
    コスメショップのほかにも、文具屋さんとか服屋さんとか。
    寒くて、トイレ探しにFOREVER21にも行った(笑)日本と比べて全然空いてました。しかし安い☆

    ●眞味食堂(カンジャンケジャン)
    この旅で友人が最も楽しみにしていたカンジャンケジャンを食べにエオゲまで。
    私自身カンジャンケジャンは3回目だったので、だったら人気のある店に行ってみよう!ということで、明洞から脱出しました。
    明洞から3駅ぐらいで、エオゲ駅からは徒歩5分くらいの距離です。ipad持って行ったから地図が見やすかった〜
    13536715337690.jpg
    カンジャンケジャン定食、31000ウォン。
    メニューはカンジャンケジャンしかないので座ると勝手に出てきます(笑)
    ケランマリ(韓国風茶碗蒸し?)と、牡蠣のキムチがおいしかったです。
    そして肝心のカンジャンケジャンは…
    めちゃめちゃ、うまーーーーーーーーい☆
    13536715419471.jpg
    おいしかったのでアップの写真も上げときます^^
    卵たっぷりだし、身もぷりぷりで臭味一切なしでちょーちょーおいしかったです。
    3件目にして運命のカンジャンケジャン屋に出会ったわぁ(^o^)
    今度からカンジャンケジャン食べるすべての人におすすめしたいお店です。
    もちろん、甲羅で混ぜて食べるごはんもおいしすぎました。ごはん何回も入れたもんね(笑)
    友人も大満足でよかったです^^
    ちなみにここ、地元の人にも大人気で、食べてる間電話がひっきりなしにかかってました。予約か配達かなぁ…?
    食べる前も食べた後も、日本語が出来る現地のアジョシとアジュンマに話しかけられたのですが、どちらも「よくこのお店知ってるね!」とか「おいしいから、たくさん食べて!」など、サクラか?と疑ってしまうくらいお店のことべた褒めでした。

    ●弘大カフェめぐり&ショッピング
    カンジャンケジャンでお腹を満たした後は、麻浦方面の弘大へ!
    初めて行く土地だったのでドキドキです。
    大学のすぐそばで、カフェがたくさんあるおしゃれタウンだという事前情報をもとに行って来ました☆
    ☆cafe aA
    13536714644130.jpg
    有名なギャラリーカフェ。上水駅からの方が近いです。外観もコンクリート打ちっぱなしでおっしゃれー☆
    地下1階がギャラリーなのかな?今回地下は残念ながら工事中でした。
    店内。
    13536715233150.jpg

    13536714724310.jpg
    広々としてて解放感溢れる店内でした。ソファ席もあってまったりできます^^
    13536715112870.jpg
    レモネードとキャラメルマキアートを注文。
    マグカップすらおしゃれ!レモネードまじでレモネード><すっぱい(笑)これはちょっと失敗しましたね(笑)
    13536714843250.jpg
    コースターもハイセンス♪
    そういえばこのカフェ、過去にJYJが撮影で来たらしく、彼らのサインもあるみたいだけど…行った時にはお洒落雰囲気に呑まれて完全に忘れてたわ(^q^)しまったw(しかも、今気づいた)
    cafe aAを出た後は、弘大入口駅に向かって弘大の街をぶらぶら。
    カフェよりも、ちっちゃな服屋さんとか小物屋さんとかの方が多くあるかも。
    アクセサリー屋さんでピアスとネックレス購入しました♪早速会社に付けて行ったよー☆
    上水駅と弘大入口駅の真ん中地点あたりにピンクの建物…Hello Kitty Cafeを発見したので入ってみました。
    店内はキティ一色。メニューもキティちゃんが♪
    13536714331810.jpg
    ラテアートも何種類かあります☆
    13536714119741.jpg
    キティの顔したケーキ(ちょっと怖いw)
    私たちはワッフルとブルーベリーラテとカモミールティーを。
    13536714476400.jpg
    キティ一色な店内にKYにも何の変哲もないカモミールティーを頼んだのはもちろん私です。
    13536714564400.jpg
    机も椅子もキティちゃん!店内はさすがに女子ばっかりでした^^
    弘大入口近くのニューストリートは、活気のある街中よりもちょっと落ち着いてる印象を受けました。
    13536714025920.jpg
    お腹いっぱいで入れなかったけどかわいらしいカフェ。次行った時はここでお茶したいなー^^
    ニューストリートでふらふらしてたら好みばっちりなレースアップのショートブーツを見つけたので購入しました☆ちょうどセールで安くなってた。ラッキーでした。

    次の目的地上水方面へ歩いている途中、英語を話される外国の方に「コーヒープリンス?」と聞かれました。私はもちろんコーヒープリンスではないのですが、どうやら先ほどのニューストリートに日本でも有名なドラマ、コーヒープリンスのロケ地(たぶん、舞台となったカフェ)があるらしく、地図を確認して教えてあげました^^
    彼女たちには私は何人に見えたのでしょうか?韓国人?それとも韓国ドラマロケ地を巡るヲタク…?後者だったらヲタクオーラがダダ漏れだったということなので、残念でなりません。

    ●ラビリントス(ホルモン)
    ラビリントスというホルモン料理屋さんへ。
    13536713653012.jpg

    13536713773673.jpg

    13536713552971.jpg
    店内は、ホルモンが出てくるような雰囲気が微塵も感じられないとんでもないお洒落空間です。
    カラーも緑×黄色で抜群に私好みです(笑)
    13536713433990.jpg
    こんなお洒落空間でしたがやっぱりホルモンが出てきました。
    小腸と大腸とミノ。ニラと一緒に食べます☆ソースが4種類ぐらいあってベーシックなものを選んだのですが、味は至って普通でした(笑)ホルモン好きだから結局全部食べきったけど(笑)
    このお店のバイトくんが日本語勉強中らしく、隙あらば私たちに話しかけに来てくれて楽しかったです。
    ノリノリで話してたら、いつの間にかチング(友達)になってLINEのIDを交換していました(^q^)
    まさか現地のお友達が出来るとは夢にも思わなかった…ひとえに、韓国ドラマから習得した単語たちのお蔭です。(笑)

    ●東大門でショッピング
    ホテルに戻って荷物置いて、東大門に行きました☆
    初、doota!^^
    現地人、というよりかは観光客で溢れかえってました。服屋さんが所せましと並んでて、どこをどう見ていいやらわからなかった。目が回るかとおもった(笑)
    韓国って思うと値段はちょっと高いかも。外国人観光客は30000ウォン以上買うと3500ウォンの免税が受けられます☆
    なんだかんだここではかばんを購入。
    本当は首元がもっこもこのモッズコートが買いたかったけど…日本とそんなに変わらないなぁと思ってやめときました。女子の購買力ってすごいので、ここは1日目のもっと元気な時に来るべきだなぁとおもいました(笑)

    ●FOOT SHOP
    疲れ切った後は明洞のマッサージへ。
    足とアロマのマッサージを受けました。
    アジュンマが力いっぱいぐりぐりやるから、次の日逆に筋肉痛になったんだけど(笑)
    足マッサージは疲れ切った足にはかなり気持ちよかったです。すごく楽になった!
    次は足だけにします(笑)

    ●神仙ソルロンタン(ソルロンタン)
    マッサージが終わったのが深夜1:00近くだったのですが、18:00前にホルモンを食べてお腹空いたので24時間営業の神仙ソルロンタンの鐘閣店へ☆
    13536713258810.jpg
    ソルロンタン食べました〜
    薄味で、深夜に優しい味…キムチがおいしすぎて、そんなに食べるつもりがなかった白米をもりもり食べてしまいました(笑)

    11/18(日)
    ●KE757便で仁川 → セントレア
    10:30頃の飛行機なので、7:00にホテルにお迎えが来ました…が!しかし!
    疲れ切ってた私たち、お風呂に入ってそのままアラームかけずに寝ちゃったんですね(><)
    ガイドさんの電話で7:00ジャストに起きて顔真っ青、頭真っ白でした。
    10分ぐらいでなんとか着替えと荷物の詰め込みを終え、ホテルをチェックアウト。
    ガイドさんに「二人だったからよかったけど、本当だったら置いて行くとこだったよ!」とお叱りを…うわぁーん、自分は絶対やらないと思ってたのに、やらかしてしまいました。
    今度からは着いた日にモーニングコールをお願いしとこうと思いました。
    空港では、免税店をちらちらっと見てフードコートでキンパを買って飛行機に乗り込みました〜
    帰りももちろんK-pop聴いて。機内食無視してキンパ食べて(笑)結局大満足の旅でした。

    でも今回一緒に行った友達がK-popに全く興味がない子で、向こう行ってきゃあきゃあできなかったのが辛かった…ソウルに行ってた土日がちょうど東方神起のソウルコンとかぶってたから、街には韓国にまで追っかけてきたファンがたくさんいたから余計に(笑)
    CDショップも回れなかったし〜あと、2泊3日ってやっぱり短すぎますね。ごはんの回数が足りません(笑)
    弘大の街ももっとゆっくり回りたかったし、市場や歴史遺産や古い町並みも見たかったなぁ。
    そう思うと、全然時間が足りない(><)
    今度は一人で1週間ぐらい行ってみたいなぁ。2年後、3回5連休が取れるからそのうち1回で行ってみたいです。(どこまでお一人様を極めるのw)

    旅のレポは終えたので、次からは買ったものレポに突入します☆

    【2012.11.16-18】ソウル旅行1日目

    • 2012.11.23 Friday
    • 22:17
    3連休の初日は録画消化&韓国旅行の荷物解きで終わりました(笑)
    というわけで、韓国旅行レポ始めます☆
    まずは1日目から。

    ●KE758便でセントレア → 仁川
    飛行機は大韓航空です。13:30頃出発!
    大韓航空は機内の音楽チャンネルにK-popがあるからずっとそれ聴いてました。
    f(x)の新しいアルバムが好き!今度TSUTAYA行ったら借りなきゃ^^
    15:30頃仁川に着いてさささっと入国手続き終了^^もう慣れたものだよね。
    荷物ピックアップしたらいつもガイドさんが待ってくれてて何組か相乗りして免税店とホテル巡ります。
    他のグループが遅いと仁川で延々と待たなきゃいけなくてストレスなのですが、今回は閑散期らしく私たち1組のみ!だったので、非常にスムーズに空港を出発できました^^
    ちなみに今回のガイドさんは31歳のお姉さんでした。いつもあじゅんまだったから綺麗なお姉さんでちょっと嬉しい(笑)「パンニハムハサムニダ」って「カムサハムニダ」に聞こえるか聞いてみたところ、「パンに、ハムをはさむって意味に聞こえます」と大笑いでした(笑)

    ●東和免税店
    本当はロッテワールド店の予定だったけど、金曜夕方で交通量が半端ないってことで、ガイドさんからの提案もあり免税店は東和に変更☆
    初めてでしたが空いてるしコスメ充実してるしで良かったです♪
    ここではsu;m37°、innisfreeのパックとブースター、belifのアイクリームを購入しました〜

    免税店後はホテルへ。ちょうど19:00ぐらいですかね。
    今回はセンターマークホテルに宿泊。
    仁寺洞と明洞の間にある鐘閣という駅のすぐそばにあるホテルです。
    2012年11月OPENだったので、本当に出来てすぐ!!!だったので、水回り含めめっちゃ綺麗でした〜
    OPEN仕立てだったからか、お部屋のティッシュとごみ箱がなかった…(笑)あと、テレビのリモコン操作ガイドがなかったのが残念TTもうちょっと細やかな心遣いは欲しかったかな。
    でも、立地もいいし1Fには24時間営業のマックがあるし、スタッフさんの日本語レベルもOKだしでおすすめです^^

    ●モッシドンナ(トッポッキ鍋)
    ホテルを出て明洞へ。
    トッポッキ鍋で有名なモッシドンナの明洞店で夜ご飯です。
    お店に入ると、明洞なのにほとんどが現地の人で当たりって思いました^^店員さんも、日本語は微妙…
    トッポッキ鍋は人数分勝手に出るシステムで、席についてまずトッピングやサイドメニューを注文します。
    私たちはチーズと海鮮とぎょうざを1つずつ注文。
    13536715926935.jpg
    こんな鍋になりました〜
    お味は…おいしい!!!辛さもほどほどで、スープも飲めます♪
    トックがもっちもちでおいしい〜^^大好きになりました。前は屋台のトッポッキで辛すぎて失敗したけど…トラウマ克服!(笑)
    しかしここで失敗したのが私たち、ラーメンは最初っから入っているものだと思い注文しなかったこと。
    ガイドブックとか周りの現地の方は皆何かしら麺が入ってた!ラーメン食べたかった…次は絶対に注文します!
    中身食べ終わったら最後はごはんまぜまぜしてもらってポックンパ。
    13536715746134.jpg
    これにもチーズをトッピングしました。つぶつぶコーンが甘くておいしい^^
    これ、2人で13000ウォン。その時のレートが10000ウォンでだいたい750円とかだから、二人で1000円行くか行かないかぐらいでした。安すぎ。でもおいしい。おすすめです。

    ●明洞コスメハント
    おなかいっぱいになった後はぷらぷら買い物。
    プチプラコスメを色々と物色。
    パックやら、クリームやらは免税店で買ったので、私は免税店には売ってないネイルやら小物をちょいちょい買いました。一緒に行った友達は明洞コスメハントが初めてだったから色々買ってた。ETUDEで免税されるくらい(笑)
    韓国ってしかし金銭感覚狂う…ていうか、ちょっとしたものならタダ同然と思う感覚麻痺がおこる(笑)

    ●ロッテマート
    コスメハントしてたらあっという間に10:00近くなったので、ソウル駅のロッテマートで韓国食品&お菓子を買い漁りました。
    しかし、外国人多い!!!(お前もだろ)あと、カートが大きいから邪魔なんだよね(笑)日本のサイズにしてほしい〜
    お土産は全部ここで買いました。だって、安いんだもん♪
    今回初めてマーケットOのクリスピー買ってみたのですが、おいしい^^
    次は自分用にも買おうと思いました。
    ロッテマート、気づいたら70000ウォン近く買い物しててびっくり(笑)日本のスーパーじゃそんなに買ったことないよ…1時間半ぐらい滞在して、ホテル戻ったらもう24時越えで、就寝は3時近かったです。
    初日から夜更かしバンザイ☆

    【2012.11.16-18】ソウル旅行

    • 2012.11.18 Sunday
    • 20:10

    世間ではぽっぷこーんつあーが始まって浮き足立ってるかと思いますが…金曜から2泊3日で韓国行ってきました〜
    ちょいちょいレポ書こうと思います^^こうなるともはやこのブログ何ブログなのかさっぱり…(笑)ま、いいや。その時書きたいものを自由に綴ろうと思っております☆

    そんなわけで、まずは今回のスケジュールをざっくり記載。

    11/16(金)
    ●KE758便でセントレア → 仁川
    ●東和免税店
    ●モッシドンナ(トッポッキ鍋)
    ●明洞コスメハント
    ●ロッテマート

    11/17(土)
    ●加味本(お粥)
    ●明洞ショッピング
    ●眞味食堂(カンジャンケジャン)
    ●弘大カフェめぐり&ショッピング
    ●ラビリントス(ホルモン)
    ●東大門でショッピング
    ●FOOT SHOP
    ●神仙ソルロンタン(ソルロンタン)

    11/18(日)
    ●KE757便で仁川 → セントレア

    ってかんじのちょー弾丸ツアーでした。
    相変わらず買い物しすぎてスーツケースを持った手が筋肉痛です。(笑)
    詳しくは別にエントリーしまぁす☆

    もう11月。

    • 2012.11.09 Friday
    • 22:35
    あっという間に冬っぽくなりました。
    私も先週末ようやく衣替え完了。ブラックボックスこたつさんも出して、早速うたた寝しました(笑)
    お茶を飲む量が圧倒的に増えました。夏は飲んでも500ミリだけど冬はポット3杯くらいヨユーです。
    そして、トイレがすごく近いです。(お茶の飲みすぎだよ)

    私がおさぼりしてる間に、ぽっぷこーんが発売されました!ぱちぱち〜
    ケースも歌詞カードも凝ってて可愛かった^^パッケージ見てテンション上がったのも久々でした。
    アルバム、popにとことん拘っててよかった^^ケースの中のぽっぷこーんさんに気づいたときの喜び、priceless。

    welcome to our partyの「ここでまた会えたね同じ笑顔に」っていう部分を聞くと嬉しくなる自分と激しさを増すばかりな当落を思ってさみしくなる自分がいます(^^;)でも、2番でちゃんと離れてても繋がってるよって言ってくれてるし。嵐さんのそういうとこが好きです。ありがとう。
    そして13周年もおめでとうございます。「ぷぅーーーーーん」って蚊を喜んでやってるいい歳こいたアラサー5人がいつまでもいつまでも大好きです。これからもぜぇはぁいいながらついていくのでよろしくね。

    さて今回のアルバム、苦手な曲がひとつもないです^^
    バリエーションこそ少ないけど、Timeの次ぐらいにお気に入りかも。
    やっぱノリのいい曲が好き。切ない歌詞でも、音とリズムは軽めな方が好きです。
    早速通勤のバスで聴きまくっているのですが、聴いてると、思い浮かぶのはやっぱりコンサートなわけで…
    「旅は続くよ」は本編最後かアンコールだなぁとか。ぽっぷこーん被ってほしいなぁとか(笑)翔ちゃんのFIFAワールドカップ的なソロのダンスはやっぱり足をじたばたさせるんだろうかとか相葉さん今回どんだけメルヘン路線でくるんだろうとか(笑)
    当落で一喜一憂しても尚、思いを馳せるのはやっぱコンサートなんだよなぁとつくづく感じてる今日この頃です。

    そういえば、もう来週にはドームツアーが始まるんですね。
    ツアーグッズも発表されたし^^嵐さんにしては珍しくシャレオツなラインナップだよね(>失礼)
    会場限定はイヤフォンジャックみたいだけど…どんなのかなぁ?可愛くて緑があったら欲しいなぁ。
    あと、メンバー同士が撮り合った写真が私の大好物なにのあいと櫻葉らしい。最近ショップ写真は買ってないんだけど、きっと買っちゃうな〜(笑)というか、写真撮り合ってる嵐さんの写真を売ってください。

    キキララ?

    • 2012.09.28 Friday
    • 08:58
    13487893003960.jpg
    なんとなーくやったら以前のキキララネイルみたくなってしまった。

    クリア:エンジェルビルダー、エンジェルクリア、エンジェルファイナルステージ
    カラー:ピンク…エンジェルクイーンイザベルピンク、ブルー…自作(シャイ二ー)、グレー…自作(シャイニー)
    星ホロシルバー(nfa)、ムーンシルバー(nfa)

    来週CNBLUEのライブに行くのでどっかに青を入れたかったのです゜+.(・∀・).+゜

    広島旅行記

    • 2012.09.18 Tuesday
    • 00:23
    あっという間に休日が終わってしまう…
    連休前に、今週は月曜から始まると思って、火曜朝までにやっとかなきゃいけない仕事を置いてきたので、明日は泣く泣く早朝出勤です…ほんと最近仕事が無駄に忙しすぎて慌ただしいし精神的にも余裕ないししんどい…たぶん、7月から上司変わって合わないんだろーなと思います(笑)
    この仕事就いて4年目、リアルに「辞める」って言葉が過ったのは今回が初めてだったりする。そんな落ち込みがちなエブリディです。

    そんな暗い話題は置いといて。
    3連休の前半2日はNEWSのライブついでに広島に行ってきました☆
    写真もちゃんと撮ったので、旅の思い出をちょこっと出し。
    あ、LIVEの思い出は求められてなくても別にエントリします(笑)
    今日上げようと思ったら、一回消えたから心折れました\(^o^)/
    というわけで、続きは旅行記です。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    お気に入り

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM